学園生活部の「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」


2015年夏に放映されたアニメ「がっこうぐらし!」のオープニング主題歌となった曲。歌っているのは学園生活部で、「丈槍由紀(CV:水瀬いのり)、恵飛須沢胡桃(CV:小澤亜李)、若狭悠里(CV:M・A・O)、直樹美紀(CV:高橋李依)」となっています。

Youtubeにて公式ミュージックビデオが公開されていますが、声優さんが頑張って踊っています。「おかえり~」や、「ぶっ!」などの間に台詞を入れるところがあるので水瀬いのりさんのカットが多いですね。

サビのメロディが何処と無く懐かしさを感じる淡々としたリズムで、癖になりそうな可愛いアニソン。

ふ・れ・ん・ど・し・た・い(通常盤)(TVアニメ(がっこうぐらし!)オープニングテーマ)
ふ・れ・ん・ど・し・た・い(通常盤)(TVアニメ(がっこうぐらし!)オープニングテーマ)



音楽ふ・れ・ん・ど・し・た・い
歌手学園生活部
ジャンルアニソン